人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf for joy, cooperation, friend


by JDGA09

21歳コンビにインタービューしました。

知っていますか?
日本デフゴルフ協会に21歳コンビがいます。
彼らは最年少になります。
21歳コンビにインタービューしました。_c0206331_21471587.jpg


その2人にインタービューしました。

名前:袖山哲朗
年齢:21歳
所属団体:茨城タフクラブ
いつからゴルフを始めましたか?
9歳から
きっかけは?
父の影響
ゴルフに対するイメージは?
紳士スポーツ
ベストスコアは?
70
ドライビングでどのぐらい飛ばしますか?
平均270y
貴方のライバルは?
目標としている人は石川遼プロで、体力面では前島博之です。(笑)
今後の目標は?
世界一になること
最後にゴルフは高いスポーツだと思われ、貴方の様な若い選手がいません。どのようにしたら、ゴルフに馴染みやすく身近なスポーツになり仲間が増えて行くと思いますか?
練習場へ連れていって、ゴルフ楽しさを体験させる。
これからゴルフを始めたいという人へメッセージを。
生涯スポーツとして、欠かせない物です。健康の為に運動(ゴルフ)をしましょう(笑)

名前:前島博之
年齢:21歳
所属団体:TDGC
いつからゴルフを始めましたか?
10歳から
きっかけは?
父が打ちっぱなしによく連れてくれたから
ゴルフに対するイメージは?
メンタル面を鍛えさせてくれるスポーツ。ボールを一番よく飛ばせるスポーツ。
ベストスコアは?
78
ドライビングでどのぐらい飛ばしますか?
平均300ヤード
貴方のライバルは?
袖山ゴルファー(笑)
今後の目標は?
袖山ゴルファーに10連勝する(笑)
最後にゴルフは高いスポーツだと思われ、貴方の様な若い選手がいません。どのようにしたら、ゴルフに馴染みやすく身近なスポーツになり仲間が増えて行くと思いますか?
とにかく打ちっぱなしに連れていく!ボールを打つ爽快感を感じさせることができればゴルフにハマると思うから。
これからゴルフを始めたいという人へメッセージを。
ゴルフを楽しみましょう


前島選手は日本デフオープンで文句なしのダントツのドライビングでドラゴン賞を取っています。
前島選手の本職はなんと走り高跳びで198cm飛ぶんですよ。ばねがあるんですね。
21歳コンビにインタービューしました。_c0206331_025556.jpg

今年はデフリンピックの代表として台北に行きました。

袖山選手は去年の世界デフゴルフ選手権で3位タイに終わっています。
21歳コンビにインタービューしました。_c0206331_0301988.jpg

前島選手がゴルフ一本になった時は脅威な存在になるだろうと袖山選手は言っています。
二人とも只今大学3年生。
しかも専攻は体育教育。専らスポーツですね。二人とも早い時期にゴルフを始めていますね。
それも父の影響なんですね。

今や石川遼プロ、池田プロが若いのにトップレベルで競っています。彼等と同じようにろう世界で日本デフゴルフ協会を引っ張ってください。期待しております。
by JDGA09 | 2009-12-10 22:16 | メンバーの紹介